--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.29 08:53

おはようございます。
朝からお日様です。お日様ありがたいね♪

昨日はまったり過ごせました♡
DVD観てゴロゴロしてアップルパイ焼いて♪
子供たちが帰ってくる時間を見計らって
焼いたんだけど
息子が帰ってくるなり
はまってるんじゃね~よww
って(笑)
別にはまってるわけじゃないし!!
パイシートがまだ余っててりんごがあったから焼いただけだし!!
今度はかぼちゃパイかスイートポテトバイを作ろ♪

まったりゴロゴロしてないで
年末に向けて少しずつ大掃除しないとね。
色々忙しいからね!!
12月入ったら計画的に大掃除始めます!!(宣言)

昨日のおじゃマップは神奈川県でしたね♪
下のジジの実家の近く♡
それだけで嬉しいわ♡
ゴロちゃんの女装のクオリティーの高さには驚かされました(笑)
ホント・・・足キレイ!!キレイ過ぎるよ!!ゴロちゃん!!


さ、今日もバイトに行ってきます!!
このバイトそろそろ辞めるかな・・・
もっと稼がないとかな・・・と。
だって来月なんて9日しか入れない。
1人増えて・・・・。
1日3時間半しか働かないのに
9日しか・・・って3万稼げないじゃん(TT)
新しい仕事を探さないといけないかな・・・・。

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


