--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.03 08:59


おはようございます。
お日様の予報なのに朝から雲だらけ・・小雨も降りました。
これからお日様出るのでしょうか??


もう12月ですね。
土日とゆっくり過ごしました♪
大掃除しようと思ってたのに何もしませんでした(><。)

昨日のMONSTERSも楽しく観ました♡
来週は最終回・・・なんだかあっという間でした。
最終回90分楽しみですね♪

明後日はDVD発売&スマショ開店♡
初日はWSで取り上げられますからね♪
行かれる方は楽しんで来てくださいね♪

今日は旦那がお休み・・・・・・
でも家の修復??と実家の階段の手すり取り付けをしてもらいます!
月に1回程のお休みなのに・・・すみませんね・・・’(^^;

では今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


