--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.28 23:54

昨日の新旧猿対談・・
DVDの録画して余裕で家事とかしちゃってたんです。
一応TVはつけてたんです。
ちょこっと見ては皿洗って・・ちょこっと見ては片付けして・・
結構内容が濃かったんで、明日じっくり見なくちゃ
ルンルン
だったんですよ・・・・・・
朝見たら????あれ?????んん?????
がっび~ん!!
日にちが違ってました(TT)
我が家はまだHDDではないので・・
いつもはコード入力にしてるんですが、昨日に限って・・
自分で時間入力したんです(TT)
本当にドジでおバカな私・・・・

なにやってんだろうね!!自分に腹が立つよ!!

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それはショックですね!!
でも、ちぃままさんは少しでも見れただけ幸せですよ…。
私なんて…やってませんでしたi-282i-199(笑)
さすが北海道!(笑)
まぁ、いつものことです!!天声慎吾なんて4週くらい送れているし(笑)っっはっはっははは~i-237(笑うしかないi-197)

| ぇり | URL | 2006.12.29 01:31 | 編集 |

初めまして

ちぃままさん 書き込みは初めましてですね・・
私もロムっているばかりでごめんなさい!
これからも仲良くしてください・・

対談・・私はまだ見てはいないですが HDDには撮ってあります。
誰かにお助けいただいたかな?
もしまだでしたらお助けできますョ♪

あと リンクさせてもらってもいいですか?

| 慎友 | URL | 2006.12.29 15:04 |

私も見てないです・・・

ちぃままさんこんばんは~
私は番組があるのも忘れてましたv-12
見れてないですv-406
スマ友さんに助けてもらおうと思ってますv-356

| 海苔 | URL | 2006.12.29 20:43 | 編集 |

ぇりちゃんへ

そうだよね。
ぇりちゃんみたいに地方の方にとって私は贅沢な立場なんだよね(>_<)
地方でやってない番組があったら、遠慮なく使ってやって(;^_^A
今回みたいな失敗はしないから(T_T)
助け合ってスマの輪を広げていきたいです(^Q^)/^

| ちいまま | URL | 2006.12.30 00:54 |

慎友さんへ

コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉!ありがとうございます(T_T)
映像はちらっと見れてるんで、内容はレポされてるブログを探そうと思っています。
もしそれでも物足りなかった時にはお助けくださいませm(__)m
もちろんリンクОКです♪これからもよろしくお願いします(^3^)/

| ちいまま | URL | 2006.12.30 01:02 |

海苔さんへ

私も始まる前にお友達のブログで知ったんです(>_<)
レポされてるブログを探そうと思ってます(;^_^A
結構内容が内容だった(?)ので見る価値大です!

| ちいまま | URL | 2006.12.30 01:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


