--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.07 08:52


おはようございます。
今日も朝からお日様で気持ちがいいです。

昨日札幌のチケットが届いたようですね♪
同行してくださるスマ友さんから連絡ありました♡
ま。なかなかいいんじゃない??との結果です(笑)
行けるだけ幸せですからね♡

ご近所スマ友さんはスタンド1列目との報告!!
凄いです!!家族4人で楽しめますね♪良かった良かった♪

今日の札幌の最高気温がマイナス3度・・・・。
ちょとビビってます(><。)
10℃以下でも寒いって思ってるのに・・・。
何着てくの??私・・・
やっぱりダウン買う??
ユニクロで買うかな・・・。
お嬢のベンチコートめっちゃ暖かいけど・・・
でかいし、モコモコ過ぎて身動きできないよな・・・。
う------ん・・・。悩むよ------。
とりあえず、ユニクロでヒートテック買ってこよ!!

今日も頑張っていきまっしょい
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

札幌~いよいよですねo(^-^)o
モダスマ思い出すね♪
楽しかったね~!

いつかまた、ちぃままと遠征して、打ち上げしたいな!
防寒して楽しんできてね♪
キスマイの北山君、ちぃままに似てるよね?
いつも見てて思ってて…
言われたことない?

| るみ | URL | 2012.12.08 21:47 |

るみさんへ

モダスマ思い出しますよね~♡
楽しかった!!私のライブ思い出BEST1です♪
またご一緒できる事を楽しみにしてますね!!

北山君ですか??
え??言われた事ないですよ・・・(笑)
下膨れが似てるんでしょうかね(ファンの方に怒られちゃう!笑)
出身中学が隣だから??かな??www


| ちぃまま | URL | 2012.12.10 19:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


