--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.18 08:23

おはようございます。
少しお日様です。

最近、スマホでアップしてるんですが
タイトル入れると保存になっちゃうんだよね(-_-;)
本文なしでアップされちゃってめんどくさい(>_<)
慣れるまで我慢だな!

来週のPRICELESSの一部とスマスマの一部が生放送って。
ライブと連動するって。
まさか9時過ぎまではいくらなんでも伸ばさないよね
終わってからなんだろうな(;_;)
打ち上げ中にワンセグみて盛り上がりますかね!


昨晩は旦那が忘年会だったんでお嬢の練習終わってから
三人で回転寿司へ♪
9時過ぎなのに食べまくりました(笑)
帰りにコンビニ寄ってデザート♪
10時過ぎなのに(笑)
札幌前に痩せようと思ってたのにな……(T-T)


そうそう!
キャリーバックで行くつもりだったのに
昨日サイズ確かめたら機内持ち込みダメなサイズだった!
ヤバい(;゜0゜)
しょうがないからお嬢の修学旅行用のボストンバッグかな(-_-;)
40過ぎてるのにピンクのバック(-_-;)
頑張ろう(笑)

さ!今日も頑張っていきまっしょい!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


