--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.19 09:08

おはようございます。
朝から雲が厚いです。
晴れの予報なんだけどな(--;)

札幌まで後5日なのにまだ色々悩み中(笑)
どんだけ寒いのかな(-_-;)
想像できない(-_-;)
普段、あまら厚着しない奴なんで
厚着しないというか、外に出ない奴なんで(・・;)
外にでるのはわんこの散歩
バイトは徒歩だけど、歩くのは5分位だし
後はもっぱら車移動だから………
いつも長Tにパーカー的な格好
札幌ではそうはいかないよね(*_*)
中綿コートで行こうと思ってたんだけど
ダウンにしたほうがいいかな?
でもモコモコするの嫌いなんだよ(-_-;)
キャリーバックも使えないし
なんだかんだ まだ何も準備できてない…
今日はやろう!!!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


