--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.21 23:17


こんばんは♪
今日は朝からなんだかんだとバタバタして
今頃の更新です。

Mステのスマさん達にハラハラさせられました(笑)
あはは・・・。
スマさん達は今日発つの??
明日の朝??
大変ですね。行ったり来たり。
で、24日はどうなの??大丈夫なの??
本当に心配・・・落ち着かない・・・。
毎日天気予報みてため息だよ(--;
慌ててスノーブーツ買って、シャカシャカパンツ買って
安いダウン買った。
ダウン2枚着(笑)
おしゃれより寒さ対策!!

落ち着かない理由はもう一つ
月の訪問が来そうで来ない(--)
思いっきりぶつかる予感(--)
はぁぁぁぁああ・・・。

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


