--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.22 07:45


おはようございます。
今日は朝から雨です。
お昼頃まで降るようですね。

今朝は6時半には誰もいなくなりました。
息子のバイトは6時~  お嬢の練習は7時~
週末は早起きな家族です(笑)
お嬢の練習 冬休みは特練です。
昨夜から嫌だな~・・・。と嘆いてました。
今日も朝夕の2回練習 頑張れ~(^^;

私も今日はバイト。
土曜日に入るのはなんと3か月ぶり!!
大体 月に1回土曜日入るシフトなんですが
10月11月と私が入っている土曜日が店主の都合で臨時休業だったんです(笑)
土曜日の混み方はハンパないんで朝から栄養ドリンク飲みました(^^;

いよいよ今日から札幌公演です!!
お天気が本当に不安ですね。
スマ達も気が気じゃないんじゃないかな・・・。
ワクワクなんだけど、もの凄い不安です。
ま、なんとかなるさ!!
とは思ってもダメだ・・・(笑)

準備は万端!!(?)
昨日美容院で白髪も染めてきたし♪
荷物もまあ・・整ったし♪
後は家の事を頑張らないとね!
家族の理解がありがたいですからね!!




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


