--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.29 00:36

こんばんは。
札幌から帰ってきて現実を生きていけてない管理人です。
ダメだ。
何にもやる気になれない。
とりあえず、バイトは昨日で終了(明日は・・いや今日は大掃除で出勤だけど)
家の大掃除は何もやってないし年賀状もまだ作ってないし。
あと3日しかないのにどうする!私!!
なのに今夜はご近所スマ友さんと札幌報告会。
4時間以上スマトークで盛り上がってきました。
年末でみんな忙しいのに・・集まるね・・・(笑)

で、自分の為の覚書します。
眠くなるまで頑張って思い出すよ。


30分遅れての開演。
慎吾が遅れてるんだろうな・・と思っていました。
席はバクステ正面の真ん中より上。
ちょうど、やぐら??でメインが見えにくかった(--)
バクステ勝負と思ってたのでメンバーが近づいてくるのに興奮!!
まさかの・・前のブロックの一番後ろの人がうちわ3個持ちで両手を高々と挙げやがった
バクステに来てるメンバーと私の視線の間に3個のうちわ!!!
顔が見えずに身体だけしか見えない!!
まじか!!でした(TT)
ブロックの一番後ろだから大丈夫って思ったのかな??
とっても悲しかったよ(TT)

とりあえず・・・トークの所だけ。

慎吾は3時20分の時点でまだお空だったと・・・。
5万人の“恋人”待たせてる気持ちわかる??って♡
恋人だよ♡ 慎吾素敵♪
飛行機が飛ばなかったら。ゴロちゃんと中居君は10時間かけて陸路で帰る予定だったと・・
稲垣さんと二人はきつい・・って(笑)
慎吾は15分だったら月一ゴロの話題で大丈夫!って言ってた。
Xmasだからみんなでパーティする??って慎吾から発信したのかな??(ウル覚え)
そしたら・・え~・・・?みないな雰囲気のメンバー
慎吾が部屋のドア開けてシャンパン用意しておくから!
ゴロちゃんが俺は行くよ・・って言ってた。
でも慎吾はスルー・・(笑)
あとは・・・思い出せない・・・

最後の5人の言葉。
拓哉⇒20年間色んな事があった・・ある事ない事言われたり・・・
嫌な思いもたくさんして・・みたいな??
でもみんなが背中を押してくれたからやってこれた・・・みたいな?
これからも背中を押してくれ・・・みたいな??
拓哉さん・・・こんな事言うんだね・・・。

剛⇒メンバーは凄い・・自分は何だろ??って
メンバーとファンのみんなにいっぱい力を貰ってるって
これからもずっとおじいちゃんになってもSMAPでいたいって・・・みたいな??
ツヨポンも凄いよ!! 自信がないって頑張ってるツヨポンが大好きだ!!

ゴロちゃん⇒今回はずっとCCBゴロー・・正直きつかった・・って
でも楽しかった・・みたいな??
こんな事言うキャラじゃないけど。。“愛してます”って真顔で。
ゴロちゃんが“愛してます”って♡

中居君⇒色々言ってたけど・・最後の中居君の照れてるのが最高に可愛くって前半忘れた
こんな事言うキャラじゃないけど・・・(え???言うの??言うの??)
やっぱり無理ですって(笑)
すっごい期待したのに!!!
手で顔かくして、やっぱり無理ですって・・
もうね!!最高に可愛くって!!やばかった♡
で、慎吾に託します・・・って(笑)

慎吾⇒こういう事平気で言えるキャラなんで(笑)
中居君と話す機会があって、最後は慎吾やって・・って言われたんで
最後なんです・・みたいな??
皆に沢山愛を貰ってる・・僕たちちゃんと返せてますか??って
慎吾らしいよね・・(TT)・・・返せてますか??って胸キュンだよ(TT)


5人とも本当に心からの言葉って感じた
5人の愛を感じたよ(TT)
ファンを思う気持ちいがとっても伝わってきて泣けた。
この5人を好きになった自分を好きになれた気がする。
一生ついて行くよ・・本当に大好きです。
SMAPは最高だよ。こんなに大好きになって幸せだよ。

でも誰も“また来年~”って言わなかったね。
言えないんだろうね。
寂しいけど、悲しいけど、大丈夫だから。
来年は大丈夫だけど。再来年はお願いしますm(_ _)m

SMAPはやっぱりライブの時が一番素敵だから。
毎年が無理なら一年おきでいいから・・・。
ずっと続けて欲しいです。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

no title

札幌、お疲れ様。レポありがとうございますm(__)m

今回の札幌はマナーが悪い方がいっぱいだった事をツイで知ってましたが、ちぃままさんもマナーの悪い方の餌食になりSMAPメンバーの顔を生で見れなかったんですね~せっかく札幌まで行ったのに悲しいですね。

最後の挨拶の中居くんの照れた顔、見たかったな~(>_<) DVDにして発売をお願いしたいです( ̄人 ̄)のんのん。

スマ友さんとスマトークいいなぁ~(>_<)私の周りはSMAPのどこがいいの?って分かってくれる方いないから、スマ友さんやブロ友さんとスマトークした~い(笑)

ずっとSMAPさん達にはライブは続けてってもらいたいね。私達ファンの元気の源だから

今年も、ちぃままさんにライブでお会い出来ず残念に思ってます。私は9月29日の東京ドームと10月14日の味スタの2回参戦できました(*^^*)次のライブには是非、ちぃままさんに、お会いできたら、嬉しいです。

| いちごみるく | URL | 2012.12.30 13:59 |

いちごみるくさんへ

お久しぶりです♪
レポとは言い難い覚書ですみません・・
札幌はマナーが悪かったんですか・・・。
そういえば、バクステにメンバーが来た時は通路に何人も立ってました。
東京はマナーがいいからね・・。
東京29日と味スタ14日。私も参加してましたよ♡
会えたのにね・・・。残念(TT)
次回はきっと会いましょうね♪
大体、ライブ前は沢山の人とランチしてるんでよければご一緒にいかがですか??
来年・・・再来年かな??
本当・・・元気の源なんでSMAPさんよろしく!!ですね♪

| ちぃまま | URL | 2012.12.31 20:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


