--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 10:28

こんにちは。
今日は大晦日ですね。

少し寝坊をしちゃいました(-_-;)

昨日の大掃除で子供達の部屋から出てきた
大量の洗濯してます(--;)
でも、洗濯機の調子が悪くて
いつもの倍の時間がかかってしまいます
どうも脱水する時、水が巧く流れないようです(>_<)
大晦日に洗濯機買いに行くのかな?
悩みます(--;)

大掃除は昨日のキッチンのみかな?(笑)
これから銀行行って、お年賀買いに行って
実家に行って、。しなくちゃなのに
洗濯はいつ終わるのかしら(>_<)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま、お疲れ様です。
我が家は、旦那と息子がワックスかけてます。
昨日が雨だったから、今日になっちゃった(>_<)

私は、キッチンでお節料理作り!
たいしたものは、作りませんが、今年は、なんとかできそうです♪

今年もお世話になりましたm(__)m

来年もいろんなお楽しみがあるといいね♪

年賀状~パソコンが壊れ…データが飛びました!
気長に待っててくだされ!
どうぞよいお年を~♪

| るみ | URL | 2012.12.31 11:43 |

るみさんへ

おせち作ったんですね♪
凄いな~・・・。私は結婚してから自分でおせちつくりません(^^;
お年賀で毎日外出なんで家族はおせち嫌がるんですよ(><)
楽でいいですよ♡

こちらこそ!色々お世話になりました♪
こんな奴ですが・・・来年も仲よくしてくださいね♡
よいお年をお迎えください~♪

| ちぃまま | URL | 2012.12.31 20:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


