--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 20:36

大晦日の夜。
紅白見たり、ガキの使いみたり・・・
食べたり、呑んだり・・・
ダラダラのんびり過ごしております。

一年の最後と言う事で。
ちょっと振り返ってみようかとPCひろげてみました。

***10大ニュース***
1.息子の受験、中学無事に卒業・無事に高校入学
1.お嬢の小学卒業・中学入学
1.父が屋根から落ちて大けが
1.お嬢が中学の大会で関東大会出場
1.SMAPライブ
1.ご近所スマ友さんとの初参戦
1.初3会場参戦
1.離婚危機事件
1.念願のノートPC購入でブログ完全復活
1.北海道遠征


こんなもんかな??
やっぱりSMAPライブがあったから充実してました。
特に今年はご近所スマ友さんとの交流が濃かった♪
結成して3年かな??
初めて団結してチケット取ったし一緒に参戦したし。
初めての遠征を体験した方も
つよぽんの舞台も一緒に行ったし。
ご近所はすぐ集合できるから楽しいよね♪
あと、今回のライブのチケ関係で素敵な出会いもありました
お二人ともとっても素敵な方でいい出会いを感謝してます。

SMAP愛・・慎吾愛が凄かった(笑)
いや~・・・慎吾に恋煩い。久々の病で。
ちょっと戸惑ったよ(笑)
苦しいね~(笑)
40過ぎてこんなに胸が痛くなるってあるんだね(笑)

そんなこんなであっという間の1年でした!!

ここの訪問者も20人位いらっしゃるみたいで。
感謝してます。
意味わかんないブログを読んで下さった方にムギュってしたいです♪(笑)
こんな管理人ですが来年もよろしくお願いいたします!
みなさんが良い年を迎えられますように♪

また来年~(^^)/
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


