--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.03 19:24


こんばんは。
昨日はカラオケでなく、ゲーセンで遊んできました(笑)
で、今日は私の実家の新年会・・・だったのですが
お嬢が早朝から下痢・・・。
熱は微熱・・・・うつったの??
ちょっと様子を見てたんですが熱が上がってきたので
救急へ。
胃腸炎かな・・。って頼りのない先生。
確かに、旦那も熱が出ての下痢だったからうつったんだと思うけど
とりあえず、下痢止めと整腸剤を処方して頂いきました。
でも・・・お昼過ぎから熱がどんどん上がって今は39度。
本当に胃腸炎なの??熱の薬出てないけど大丈夫かな?
ま、小さい子じゃないから大丈夫だと思うけど。
インフルじゃないよね・・・(--;
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


