--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.07 08:13


おはようございます。
朝は薄い雲がお日様隠してますが、今日は晴れマークですね。

今朝はちゃんと起きて旦那のお弁当作りました!
もう普段の生活に戻らないとね・・・。
バイトの今月シフトが昨日出た・・・(遅いよね--;)
明日からバイトでした。
今月もあまり入れないから・・・本気で考えないとな・・・。


昨日は中居dayでしたね♪
私服本のイベントにATARU。
やっぱり映画化だし(笑)
忙しいね(><。)
大丈夫なのかい??  働きすぎだよね・・・(--
ま、男40代は働き盛りですからね!!
頑張れ~~!!

イベントの時の模様がWSで流れましたが
ファンと握手するときの中居君のお目目!!
素敵すぎますよ(TT)
犯罪ですよ(TT)
あんな中居君と握手できたら大好きになっちゃうよね(><。)
ファンをとても大事に思っている中居君の気持ちが伝わってきました♡

今日は生スマスマ♪
全部終わらせTVの前に座りましょう♡
あ・・・今日からお嬢の練習が通常時間だった・・・(TT)
初めの方みれないや(TT)
crazyfiveから始まるんだって??・・・生でみたかったな(TT)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


