--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.10 08:50


おはようございます。
お日様ありがたいです。

昨日はゆっくりHDDの整理しようと思ったのに何だかはかどらず・・・。
音信が途絶えていた友にメールしまくった(笑)
高校時代のの友達。。中学時代の友達。。
子供が幼稚園の時のママ友・・・。
なんだろうね・・・。
最近意識改革に目覚めた??(笑)
自分発信をしようと思ってます。
私って・・面倒臭がりで、人見知りで、気配りができなくって・・
はっきりしないタイプ・・・(自分分かってる??違うかな??笑)

いつも誰かに声をかけてもらうのを待ってるタイプ・・気づかないタイプ・・。
マイペース??とはちょっと違うのかな??
なので今年はちょっと自分から行こうと!!思ってます。、

無理は禁物なので・・ボチボチ・・・(笑)

で、高校時代の友人に早速メール。
卒業してからもちょこちょこ会ってたけど
ここ3年?4年?5年??会ってないんだよね(^^;
毎年年賀状で、今年こそ会いたいね!!だったんで昨日行動に移しました♪
LINEで連絡したら・・facebookやりなよ!!と言われ・・・今悩んでます(^^;


今夜は相方とサンマルクでお茶の約束してるんで
バイトから帰ってきたら夕飯の支度してお嬢と一緒に出ます!
バタバタ動いて頑張ろう!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


