--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.11 08:51


おはようございます。
朝からお日様まぶしいです♪

昨夜は相方とお茶・・・3時間もおしゃべりしてきました♡
相方って言ったら怒られるかな??(笑)
上の子が小学校に入ってからの仲。
もう10年か・・・早いな。
お嬢のスイミング頑張るようになったのは相方のお兄ちゃんに憧れて。
選手なんて知らなかったお嬢がお兄ちゃんが着ていた選手ジャージにトキメキ・・・
頑張って選手になったんだよな・・・(笑)
なつかしいな・・・・。


ナカイの窓・・・。
楽しいよね♪ 
中居君のお部屋覗き見したいな~♡
本当に茶色いカーペットと白いソファなのかな?
我が家も茶色いカーペット~♪
同じだね~(^^)/  
前は白いソファもあったんだけど去年捨てた。

女性からの詐欺って。。。(苦笑)
中居君の腕をくむって行動はココロジストの方々には目につくんですね
よく取り上げられるよね・・・。
確かによく腕組むけど・・・
私もよく腕組むけど・・・(笑)

今日はゴロデラみよ♪
ナカイの窓とゴロデラは欠かせなくなってきてるよ~♪

今日はバイトお休みなんで(てか、今週2回しか入ってないし!!)
お布団干してカバー洗って・・・家事頑張るぞ!!
今日も頑張っていきまっしょい♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめ!

こんばんわ!
すごいね!
ブログ毎日更新してる!
見習わなければ!
今日、試験終わったけど、また来週試験です(泣)
クレイジー5、かっこよくて泣いちゃったわ♡
また、来るね~☆
バイト、頑張って!

| サンジママ | URL | 2013.01.11 22:00 | 編集 |

サンジママへ

あけおめ~♪ ことよろ~♪
出来るだけ毎日更新を心掛けてるよ♡
サンジママと違って暇なんで(^^;
crazy5かっこいいよね!!♡♡♡
死ぬ前にあんなに近くで堪能したいわ~♪
試験大変そうだね(><。)
大丈夫!サンジママなら大丈夫!!
応援してるからね~!!

| ちぃまま | URL | 2013.01.13 07:34 |

我が家も茶色のカーペットと白いソファー♪

ちぃまま、今年もよろしこです(^0^)/

PC故障の為、今年は、年賀状が…すみません(>_<)

| るみ | URL | 2013.01.14 11:39 |

るみさんへ

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お~♪ るみさん宅も茶色いカーペットに白いソファなんですね~♪
中居君と一緒だとなんだか縁起がいい気がしちゃいますね(笑)

| ちぃまま | URL | 2013.01.17 09:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


