--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.14 15:56

こんにちは。
朝は雨だったのに
二度寝して起きたら雪になってました!
やっとまた雨になりましたが
かなり積もりましたよ(--;)
明日は凍って大変そう(>_<)
こんな天気て成人式でしたね。。。
可哀想ですね(--;)
ま、忘れない思い出になりますよ!!


息子が昨日から発熱。
夕方に救急病院に連れて行きましたが
インフルの疑いがあるものの検査はしてもらえず
今朝も熱が下がらずお昼に計ったら39℃以上あったのでまた救急病院へ
検査してもらったら、インフルA型でした。

この雪の中行って来ましたよ(--;)
下のお義母さんの車がスタッドレスはいてるんで借りて!
そしたら私もなんたか。。。
ヤバいわ(--;)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

結構雪降りましたね~
私も2度寝して起きたら外が真っ白なのにびっくりしました。。。
札幌ライブで買ったブーツがこんなところでも役に立ってます(笑)
雪道が怖いですね。。。
つるつる滑ってしまいます。。。


息子さん大丈夫ですか?
ちぃままもお大事にしてください。

| 野梨 | URL | 2013.01.15 23:11 | 編集 |

野梨さんへ

積もりましたね!!びっくりですよ。
同じく札幌用に買ったスノーブーツが役にたちました(笑)
翌日は大きい道路はかなりの渋滞でたいへんだったようですね。
関東は雪に弱いですからね・・・
息子は復活!
私もそろそろ復活!!です(^^;
ご心配ありがとうございます♪

| ちぃまま | URL | 2013.01.17 09:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


