--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.17 09:29

おはようございます。
朝からお日様温かいです。

やはり私もインフルでした・・・
月曜日の夕方から熱が出始め・・・もがき苦しみ(笑)
火曜日に病院へ行き・・(積もった雪のせいか?病院空いてて良かった)
インフルA型・・・。薬局でイナベル??だっけ??2本吸わされ
(ここの病院は先生の指導があって皆そうしてるらしい・・。)
火曜日もまるまる1日高熱・・・。水曜日の朝もまだ8度以上あったけど・・。
昼頃からかな??ようやく熱が下がり始めて・・・
今朝はもう熱はないです・・・。なので復活!!と言いたいところだけど・・・
身体がボロボロです(--;
歩くのにもフラフラしちゃうし、階段なんて死にそうだし(笑)
いや笑ってられない!こうやってパソコン打ってるのも辛い感じ(--;
インフルって大変だね(><。)
しばらくかかってなかったから、忘れてたよ(--;
昨日から旦那がなり・・・でも!早く薬(タミフル)飲んだからか??
全然ひどくないんだよね!!
私が行ってる病院は家族がインフルで同じ症状でも検査の結果が出ないとインフルの薬がもらえないの
だから発熱から12時間以上たたないと検査もしてもらえない・・だからひどくなる。
旦那が行ってる病院は家族がインフルだとすぐ検査してくれて微妙でもインフルの薬を出してくれる
だからひどくなる前に薬が飲めて楽
どっちがいいのかね??
そりゃ身体が楽な方がいいよね・・・・。
てか、夫婦で違う病院ってもの不思議だよね(笑)

残すはお嬢のみ・・・ま、予防接種してるのはお嬢だけだからね・・・
かかっても楽だろうからあまり心配してないんだ。
今月毎週大会だから出れないのは可哀そうだけど
出てもタイム出ない感じだから・・・JOとか夢のまた夢な感じだし・・・。
ここまで落ちちゃうとは思ってなかったな・・・。
話がながくなるんでこの話はまた今度しましょ。。。
では皆様もインフルにはおきおつけくださいまし!!!



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~ 久しぶりにこちらに来てびっくり!インフルエンザだったのね(+o+)大変でしたね   まだ無理せず お大事にしてくださいね

| あけみ | URL | 2013.01.17 16:58 |

あけみさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます♡
はい・・インフルでした(^^;
本人のびっくりでしたよ(笑)
でももう大丈夫です!
今日から完全復活出来そうですわ♪

| ちぃまま | URL | 2013.01.18 08:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


