--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.18 08:45


おはようございます。
今日も朝からお日様ありがたいですね。

なんとか今日はお嬢のお弁当作りから復活!
元気は元気なんだけどね・・・。
ちょっと動くと動悸が・・・(苦笑)
どんだけ体力落ちてるんだよ!!って話ですが。
いつも通り生活しないとね!
息子もまだダルイらしいくって今日も学校休むらしい・・(いいのか??)
ま、インフルだから人にうつしても困るしね完治するまで休んでいいよ・・・。
でも気の持ちようって大きいと思うよ!とクギをさしておきました(笑)

私、携帯の目覚ましで起きてるんですけど
年末位からかな?(やっとスマホを使いこなせてる??頃)から
目覚ましの音を「おはよう」にしてるんです。
慎吾の「おはよう」って声で目覚めるのなんて素敵でしょ(笑)
で、家族でその「おはよう」って話題になって
息子は「ばばぁキモ!!」って悪態ついて(かわいいでしょ・・笑)
旦那は好きなアイドルの“おはよう”がダウンロードできるサイトがあると思ってたらしく
どこで探したの??って(笑)
違うよ・・・CDだよ・・・って言ったら、なんだ・・・って・・・(????)
もしそういうサイトがあったらかわいい子の“おはよう”をダウンロードしようとしてたらしい・・・
おっさん!!!(苦笑)
てか私は笑う資格ないよね・・・おばさん・・・(苦笑)


こんなにいいお天気なのにベランダにはまだ屋根から落ちてきた雪だらけ。
お布団干したいけど・・・どうかな??
洗濯機も買いに行かないとかな・・・お金ないけど・・・
1回の洗濯に4回も足を運ばなくちゃいけない状態は耐え難い・・・(--;




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


