--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.20 08:43


おはようございます。
朝からお日様ありがたいです。
久しぶりに暗い朝に起きました。
今日もお嬢の大会です。

今日こそ復活かな??
昨日は無理をしないでボチボチやりました。
今日は新しい洗濯機をもう3回まわしました♪
いいね~すんなり出来る洗濯って♡
お天気がいいのでカーペットも洗おう♪
7kgから8kgの洗濯機にしたんで大きいものもあらえるw

HDDが調子悪くって録画が出来てないのがあり、ちょっとショック。
おじゃマップとナカイの窓が録れてなかった(TT)
ゴロデラは湊かなえ先生でしたね♪
大好きな作家さんです。
お嬢も大好きで(私の影響かな?)
しゃべってる湊かなえを初めて見れたと二人で興奮(笑)
お嬢が先に読んでた「夜行観覧車」
私も読まなくちゃと思いつつそのままだったんですが
連ドラが始まる前に読もうと木曜日から読み始めました(笑)
やっぱり面白いです!読み始めると止まりません!
湊かなえ先生の本・・たぶん・・・6冊は読んでると思うんですが・・
ゴロデラで11冊出版してる(?)と言ってたんでまた探しに行きます♪

スマステ。
東京駅行きたくなりましたね~。
お弁当買いに東京駅ってのもいいですね♪
東京駅って行ったことあるかな??
20歳位の時に福島の友達の家に行ったからその時が最後かな?
ぜひ行ってみたいですw
慎吾がかっこよくって♡
大きいよね~♡
スタジオじゃなくって人混みの中の慎吾だと余計感じる♡
遭遇してみたいな~♪
姪っ子の友達は慎吾にハグしてもらったらしい・・・
まさお君の撮影で学校の近くに来てたらしく
なかなか学校に行かない子にちゃんと学校行っておいでって諭したらしい
そんで学校が終わってまた行くとハグしてくれたんだって
慎吾らしい優しさだよね~♪

私も慎吾にハグされるように頑張って家事しよ(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


