--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.21 09:05


おはようございます。
今日も朝からお日様です。
夜には雪マークがついてますね(--;
まだ溶けてない雪が沢山なのに。嫌ですね。

昨日はお嬢の大会には見に行かず
相方にビデオ撮影をお願いしちゃいました。
合間にファミレスで落ち合い一緒にランチをしてました。
大会を見に行かないのは滅多にないんでなんか新鮮でしたw
またもダメダメな結果で・・・。
今後どうするのか・・迎えに行った帰りにお嬢にお説教?諭した?
この時期にタイムが出ないのは水泳人生初。
少し考えた方がいいのでは?と言う思いと
ま、楽しく続けるんだったらこんなもんじゃない?と言う思いがあったり
女の子だから毎日泳ぐってのは身体的にも心配だし
このままタイムが出ないのなら趣味で泳ぐ位にすればいいのに。
でも第一線で続けたいならこのままじゃダメだよね。。。とか
水泳の為に色々な事を犠牲にしていると思うと頑張って欲しいけど
ここでけじめをつけて新しい目標を持つのも大事かな?とか・・
人生の選択に間違いはない・・・って言うけどね。
やはり自分の子には厳しくなっちゃいます。
子育てにも正解はないっていうけど・・・
難しいですわ(--;


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


