--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.22 08:43


おはようございます。
朝は曇りだったのですが雨が降り出しました。
お昼までには止むみたいですけどね。


昨日の夕方、落選メールがきました。
はぁ・・・
当たりませんね(TT)
地元友達は誰も当たってませんでした(TT)
せめてお友達が当選してくれたら・・
話聞くだけでも嬉しいんだけどな。
スマスマの方とソフトバンクの方はまだ当選来てませんかね??
もうとっくに来てるのかな??
2月14日地元スマ友でシークレットパーティやろ!!


で。
慎吾がドラマだって??
杏との共演。ビック(身体)な共演ですね。
教師役の慎吾か・・・楽しみだw


今日は久しぶりのバイト。
身体動くか心配ですが・・・
今日も頑張っていきまっしょい!!

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


