--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.23 10:06


おはようございます。
今日はちょっと雲が多いかな?
これからお日様たっぷりを期待します。

久々のバイトで昨日は疲れちゃいました(--;
なかなか回復しなっくって困ります。
年のせい?栄養のせい?(笑)
しっかり食べてるつもりなんだけど・・
(食べ過ぎてるのかな?太りすぎだから?)
昨夜は11時前に就寝。
今朝もなかなか起きれず・・・精神的な問題?w

今日はこれから1週間分の食料調達に行ってきます!
これがまた重労働なんだな・・・

頑張っていきまっしょい!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

体調大丈夫ですか?
私もこの所回復力がないです…
お出かけした次の日は結構疲れて翌日はダラダラ家で過ごしてます。。。
昨日、ちぃままに会えるかなぁ~って思ってたんですが…
会えなくって残念でした。
家は割と近いのになかなか会えることがなくって。。

時間が大丈夫なとき1度ランチでもゆっくりできたら嬉しいですね~

| 野梨 | URL | 2013.01.23 17:16 | 編集 |

野梨さんへ

おはようございます♪
回復力・・・野梨さんも・・ですか(--;
私も外出した次の日はグッタリですよ・・同じ感じで嬉しいですw
新年会行かれたんですね♪
私も初魚縁したかったんですが・・バイトが休めず(--;
近所で会いましょう~♪

| ちぃまま | URL | 2013.01.24 08:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


