--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.25 10:48

おはようございます。
朝からお日様嬉しいですね。
今日は夕方から急激に冷え込むそうですよ・・
風邪ひかないように!!

昨日、録画分見ました♪
火曜曲とナカイの窓
両方とも子供たちも好きな番組です。
ナカイの窓は本当面白い!!
今回も笑いっぱなしだった!
中居君のむちゃぶりが素敵すぎw
神奈月大好きなんだよねw

火曜曲は金爆とAKBで盛り上がってましたねw
中居君へのむちゃぶりも楽しめますw



最近、雑穀米にはまってます。遅い??ww
外食で雑穀米を選べるお店が増えていて
一度食べてみたらやみつき。
昨日初めてお家でやったんだ。
白米と一緒に入れて炊くだけってやつ買ってきたから♪
美味しかった。
2~3合に一袋入れるんだけど5合に一袋にしちゃった(ケチ・・w)
でもおいしかった♪

今晩はから揚げ。
我が家の夕飯に揚げ物は月1回あるかないか・・・。
だって・・・揚げるの嫌い・・ww
から揚げ大好き家族の為にもも肉6枚分!!
朝から憂鬱ですが
今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


