--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.27 08:25


おはようございます。
朝からお日様♪
お部屋の中は温かいですが外は肌が痛いくらいに寒いです(--;

昨日の更新・・・普通に忘れた(^^;
なんでだろう??
バタバタしてたのは確かだけど・・物忘れ・・
年をとって、こういう事が多くなるのかな??w

今日はお嬢の大会です。
3週連続はちょっと辛いですよね。
水曜休みなんだけど、水曜日は塾があるので週休0日。
土曜日の夜練習の翌日早朝からの大会。
夜までの大会の翌日の学校がかなりつらいみたい。
自分の娘ながら頭が下がる。
頭が下がるって言えば息子も。
週末は早朝からバイト。2時ごろ帰ってきてシャワーあびて外出。
タフだよね・・・パワフル・・・
若いって素敵だね!!
私も学生、OL時代は徹夜してそのまま仕事行ってたりしたもんな(←遠い昔)
今は夜更かしすると3日以上身体おかしいもん(爆)
身体だけ若くならないかな・・・(^^;



めちゃイケ~♪スマステ~♪in the room~♪ぷっすま~♪
今から見ま~す♡

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


