--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.30 14:54


こんにちは。
今日もいいお天気です。
朝からDVD観てます。
こんないいお天気なのにお部屋でDVD観てますw

明日は慎吾のお誕生日だな・・・と思いながらDVD観てますw
どこのケーキにしようか・・・悩み中ですww

毎年丸いケーキに“しんご”って名前入れてもらってるんだけど
去年はランチのついでにショートケーキだけだったな・・・。
今年は丸いのにしよ♡年男だからね♪

今日、これから買いに行くか・・・
明日、バイト終わってからにしようか・・・悩むな(--;


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


