--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.11 19:07


こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
旦那を送り出し二度寝しました・・・。
二度寝すると体がダルいのわかってるんだけど
しちゃうんだよねww

今日はお嬢とバレンタインデーのチョコ作り
簡単なものだけど
全部で30人に配るというので大変(--;
ある程度手伝ったら一人でやらせましたが
キッチンはチョコだらけ・・・
バタバタした休日になりましたw

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

女の子の友達を持つ母は忙しいですね~
今は友チョコっていうのがあるんですね!
友達も2人ほど30個以上作ったって言ってた~

子供がいない私は、手作りって忘れる位前の事だわ(笑)
1人で作れるのか私…

| 野梨 | URL | 2013.02.12 01:18 | 編集 |

野梨さんへ

毎年大変ですよ・・(--;
友チョコだけで本命がいないのもさみしいですけどね・・(^^;
今日はラッピングするのかな?
男友達にも配るんだけど
お返しは全部娘行きだからね・・・
男の子はお母さんがお返ししてくれるから
結構な品が帰ってくるので申し訳ない感じでよ(^^;

| ちぃまま | URL | 2013.02.12 08:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


