--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.15 09:41


おはようございます。
今日はこれから雨の予報です。
そろそろ降り始めるかな??
まだ洗濯物は外なので気にしてないといけないね・・・

昨日は忙しい楽しい一日でした♡
夕飯は和幸のとんかつ買って帰りそのままテーブルへ
ダメダメだねw

シークレットパーティの内容がツイであがってましたね
当たる人がいるんだもんね・・・
凄いよね・・・
でも5人がそんなに近くに来たら息できなくなりそう
呼吸困難で救急車呼ばれちゃったら迷惑だもんね
当たらない方でよかったんだよね!!
ご近所スマ友さん達とSMAPがディナーショーやる頃まで
元気に現役続けられるよう健康には気を付けようね!
誰が誰の車椅子を押すだのとか・・笑
誰が誰を支えてだの・・トイレ我慢できるかな?だの
こんな盛り上がりはちょっと変わってるでしょ??
そんなメンバーなんです♪

スマ友ちゃんの誕生会も楽しくって♪
いつものメンバーで和やかで幸せな時間でした♪
にしても世の中の発展にはついて行けない
ネット社会ってすごいよね・・・
私は頭が固いのか?さっぱりわからない・・・。
ここで地道にブログの更新してるだけ
たまにツイ覗くけど・・自分ではやらない
皆さん色々情報知ってて凄いなと思いました(^^)


今日はゆっくりするか・・・
確定申告始めるか・・・・悩む(--;
だってやりたくないもん・・・www
ま!頑張っていきまっしょい!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

確定申告頑張ってくださーい
私は無事終わらせました(o´∀`o)b

| YURIE | URL | 2013.02.15 22:12 | 編集 |

YURIEちゃんへ

お久しぶり♪
もう済ませたの??早いな(><。)
私はこれから領収書を確認しながら帳簿をつけて・・
確定申告までたどり着くのに3日はかかるわ(--;
頑張るよ(^^)v
お仕事、これから忙しい時期だね。
頑張るんだよ♡

| ちぃまま | URL | 2013.02.16 14:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


