--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.17 09:29


おはようございます。
朝からお日様、家に居ると温かいけど
外は寒いですね。

日曜日は朝から静かです。
7時半には誰も居なくなり
のんびり溜まった録画が見れます。
お嬢の大会もしばらくないのでこんな休日が続くんだろうな♪

in the room・・・
なんだかいいドラマだよね。
好きなんだな・・
ゴロちゃんにあってるよね。
ちょっとずつちょっとずつ進んでいい感じ
このまま1年位やってくれないかな・・・。

スマステ。
慎吾はもうドラマの準備で黒神に戻ったのかな?
それとも昨日だけだったのかな??

この前、和幸食べたばかりでよかったw
今夜は温野菜に行こうかなw
臨時収入もあったし♪
きっと日曜日だし、スマステ見た人で混むよね・・・
来週にしようかなw

臨時収入の事を旦那に話したら
自分のも売ってきてって・・・
探しまくってた旦那の重いネックレス・・
自分の引き出しにしまってた!!
きっと一本で5万以上はするかな??
でも内緒で売って私のへそくりにしようと思ったんだけど
半分ずつって事でまとまったよ(--;
お嬢を迎えに行って、お昼は外で食べて、売りに行ってくるよ♪

なんだかんだで6連休は終わってしまう。
確定申告はどうするんだろ・・私ってば・・・
今日からお嬢の試験勉強の隣で頑張ろう!!
有言実行してくださいよね!私さん!!


さ!japanCDが始まるよ♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


