--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.21 08:38


おはようございます。
朝からお日様ありがたいです。

昨日は美容院に行って白髪染め&カットしてきました♪
美容院っていいよね♡
今の美容院はまだ8回位しか行ってないんだけど
助手の女の子とSMAP話(←私の一方的)するのが楽しかったんだよね♪
札幌前以来だったから予約の電話の時に
札幌の話聞かせてくださいね~♪っていい感じの子だったんだけど
出産の為に今月いっぱいで辞めちゃうんだって・・・
残念です(TT)
てか、妊婦さんだって昨日気づいた私・・・どんだけ・・・(--;
自分の話をしないんだよね・・・(昨日気づいた・・・)
接客業のお手本な感じだよね。。
産んだら復活してくれないかな・・・(笑)

で、美容院から帰ってきて車止めようとしたらガレージに息子と友達
全部で5人?6人?居たんだけど・・・
中学の友達でみんな知ってる顔なんだけど
なんか・・ちょっと大人になってる感じで・・・
みんな・・超・・・イケメン・・・♡
確かに息子の友達は半数以上がイケメン・・・w なんでかな?(←そっち?だったりw)
で、その集団にいる息子に向かって
みんなイケメンで羨ましいよ・・・・・・お前が可哀そうに見える・・・・ww
ついつい本音が・・・w
そんなブ男じゃないけど・・・なんか残念なんだよね・・・
ははははは・・・・私の子だもんねwww

さ!今日からバイトが3連ちゃん!
気合入れて頑張りますよ!!!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


