--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.22 08:55


おはようございます。
朝からお日様嬉しいです。
北の方では雪で大変みたいですね。
早く春が来るのを待ちましょう。


観覧の応募・・・
イケそうな時は一応・・・応募はするけど・・・
どうせ・・・って気持ちです・・・。
今回のMステも応募しようかな・・と思いつつ
どうせ・・・が勝ってしまって応募してません。
どうせ・・・なんだけど応募しないことには当たらないんだよ
わかってます(--;
あと20若かったら毎回応募しますけどね!!!
今年はライブがない?みたいな感じだから
観覧とかでしか生SMAPには会えないのかな??
私なんてまだ恵まれてるよね。
地方の人なんて・・・大変だよね・・・
やっぱり毎年ライブはやってもらわないとね!!


昨日からお嬢が定期テスト
なのに昨夜から喉が痛いと・・・
そして息子は熱っぽいと今日は欠席。
風邪菌がじゅうまんしてるのかしら??
気をつけないとね!!

今日も頑張っていきまっしょい!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


