--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.24 06:25


おはようございます。
まだお日様見えません。
今日も晴れの予報です。

朝が早かったんで昨日は早めの就寝
今、スマステ見ながら朝ごはん食べてます。
65分おし・・・・
大変だ・・・・
撮影だけでも大変なのに
生放送・・・
頑張ってね!!!

これから水泳の大会を観に行ってきます。
指定席買わないで自由席にしたんだけど
相方がやっぱりいい席で観たいから並ぶと・・・
席取っておくって言ってくれるけど
申し訳ないんで私も一緒に 並びます。
負けず嫌いな相方だから・・・苦笑
一番に並びたいんだよね・・・w
そこかよ!!ってつっこんできます!w


寒そうだな >.<
今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


