--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.25 08:46


おはようございます。
朝からお日様ありがたいです。

今日は月曜日。
月曜の朝は毎回バタバタですよね。
子供たちはなかなか起きてこないし。
自分もバイトのお店の定休日でお休みだから
いつもより起きる時間がのんびりだから・・・
旦那と子供たちが出かけた後は
まったりしちゃってます~♪

今日もまだ洗濯物干してないしw
洗濯機はもう終わってると思うけどまだそのままです。

CDTV・・・
録画できてなかったよ(TT)
おまかせ録画できてると思ってたけど
ぷっすま・・とか・・信長のシェフ・・とか予約してたから
ひっかかってこなかった(TT)
残念。

さっきゴロデラみた。
超おもしろい!!
モテキ書いてたのって女の人だったんだね。
知らなかったな・・・マンガ読んだけど
絵も内容も男の漫画家のような感じだったよ・・・
脳内にキムタク飼ってる・・・ってw
私も慎吾飼ってるよ・・・w


昨日の大会は沢山の有名選手の泳ぎが観れて充実でした♪
寺川選手・・・めっちゃキレイだった♡
加藤選手・・・めっちゃかわいかった♡
松田選手・・・めっちゃ背中大きかった♡
泳ぎもTVで観てるのとは全然迫力が違って!
すんげ~速いしキレイな泳ぎで感動でした♪
次は5月にまたあるんだ♪
今度は北島選手とか入江選手とか来ないかな~♪

さ!今日も頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


