--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.26 08:39

おはようございます。
朝からお日様です。

寒いですね・・・・
お日様が出てるときは家に居れば暖かいんですけどね・・
外は本当に寒いです(><。)

昨日のスマスマ~♪
ビストロの美人お二人。
美人なのに男前って・・・ずるいよね(笑)
慎吾の・・・・身体が・・・デカい・・・
お顔はきれいなのに・・・身体が・・・・残念・・・
基本、がたいが良くおっきい人が好きな私・・・
慎吾も素敵なんだけど・・・なんだ???
違和感・・・ゆるんだ身体?だから???www
あの体型で締まってれば文句ないんだけどな・・・
どんだけ上から目線なんだ???
すいません。

ゴルフ対決・・・・
いや~・・・・スカート短すぎるでしょ・・・
ボール置く時・・・見えてるよね・・・
そりゃ見えてもいいものを下にはいてるんだろうけど
目線のやりばに困ってませんでしたか??
お二人さん・・・・
TVじゃ、がっつり見れないもんね・・・
なんか不自然な感じだったのがツボでしたww


昨日、来月のバイトのシフトが出て・・
今回は週3ペースで入れるので満足です♪
だって・・今月は週1だったり週4だったり
はぁ??って感じだったんで・・・(^^;
愚痴らせて頂きました・・・すいません・・

さ!今日も頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


