--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.27 08:35


おはようございます。
今朝は曇りです。霧雨かな?
お隣のお庭はうっすら雪化粧です。
ちょっと雪が降ったみたいですね。
コンクリートの上には雪はないですが・・・
これからお日様出てくれるのかな??

花粉症辛いです。
私はそんなにひどくないのですが
お嬢がひどくって・・
この時期は鼻血で苦労します。
鼻をグシュグシュしてしまうので粘膜が弱ってしまって
しょっちゅう鼻血だしてます。
今朝も寝ている時に出たらしく布団まくらパジャマ顔が血だらけでした
そんな状況にイライラなお嬢
朝からご機嫌悪くって・・・(--; 疲れます・・・

今日は新曲発売日ですね♪
昨日届くと思ったのに届かなかったので
今日届くよね~♪
楽しみにしてバイト頑張ってきま~す♡




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


