--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

DVD

2013.02.28 08:39


おはようございます。
朝からお日様です。
今日は暖かくなりそうですね♪

昨日、バイトから帰ったら届いてました♡
早速DVD鑑賞!
息子が半日で帰宅して、リビングでTV観てたけど
そんなの関係ない!
観てるのに!!の抵抗は無視してDVD鑑賞♪
いや~・・かっこいいね・・・
でも息子が一言・・・振りつけがかっこ悪い・・・・
確かに・・SMAPじゃない振りつけだよね・・・
私も気になってたんだ・・・・
イマイチ好きじゃないんだな・・・無理してる感じがしちゃって・・・
また毒舌入っちゃいましたが・・・(^^;

makingの最後のしんつよの絡み最高♡
ホントいい関係な雰囲気醸し出してるよね♡
最高っす♡


今日は月末。
家の仕事の締めもやらないとね・・・
朝からFAXが鳴りっぱなしです(TT)
てか、確定申告どうしたんだ??私??
今日は忙しいよ!
バイト行って、父の送迎、銀行めぐり、夕飯の支度
そんで夜は相方とお茶しに行きます♪
お嬢を送る6時までに全部終わらせないとね!!!
さ!頑張っていきまっしょい!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
通りすがりですみません。汗

若い子は正直ですねぇ(笑
Mistake!の振り付けに関しては慎吾くんが”王道の振り付けで”と発注したそうですよ~古き良き王道でと。

今週のテレビジョンに書いてあるのでぜひ読んでみてください。

個人的には後輩Gみたいに流行りを追うよりは、王道アイドル的な歌と振り付けのスマップが好きです。^^

お邪魔しました。

| ユキ | URL | 2013.02.28 10:23 |

ユキさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
あれは王道なんですね・・・そうですか・・
教えて頂きありがとうございました。

| ちぃまま | URL | 2013.03.01 08:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


