--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.02 06:35


おはようございます。
お日様のぼってきました。
今日も暖かいのかな?


昨日のMステ
ミニステの時の嵐との絡み・・ふふふ・・・
ニヤニヤして観てましたけど・・ふふふ・・・
観覧いっぱいいましたね~♪
結局応募はしなかった事に少し後悔・・・
ツヨポン“恥ずかしめを・・”何回も言ってたねw
いつもなら収集つかないパターンになりそうな・・
嵐がいたから??w
でもそれ位が私は好きですww

で、歌い始めたところで
お嬢から電話・・・
そうだった・・金曜日は早く終わる日だった・・・
なのでBatteryのちょこっとしか観れてない
でも確実に口パクだよね・・・(--;
無理もないけど・・・全編英語だもんね・・・
これから録画みま~す♡

今日は月一土曜出勤。
先月の土曜出勤が先週だったから
2週連続だわ・・・
頑張れ~私!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


