--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.03 07:48


おはようございます。
今日もお日様嬉しいです。

今日は日曜日
6時半には家には私だけ・・・
のんびり過ごしま・・・・せん。
昨晩から確定申告の為の作業に入りました!!
ホント。。。重い腰がやっと・・やっと上がりました(--;
毎年3月頭には提出しているのに今年はこれから・・・
まったく!何やってるんだか・・・(--;

昨日も夜遅くまで頑張りました!
スマステが1時からだったんで慎吾と一緒に頑張ろう!!
と・・・思ってたら・・・録画でしたね(^^;
そりゃね・・あんなに遅くなったらね・・
ドラマの撮影もあるからね・・・
中居君も福岡で頑張ってましたね♪


頑張っているといえば・・・
今回のスーパー戦隊シリーズ・・・
ご近所の子が出てます。
本当に近くに住んでる子で。
去年ジュノンボーイのなんとか賞をとったとは聞いてたんだけど
こんなにすぐ活躍するなんて凄いな♪
この前、友達が握手してもらったって言ってたw
これからSMAPとも共演してくれたら嬉しいな♪

さ!お嬢を迎えに行くまで頑張って書類作成!!
今日も頑張っていきまっしょい!



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


