--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.07 08:56

おはようございます。
薄曇り・・晴れの予定だよね?
これはもしやPM2.5の影響??ww
なんだか怖いですね・・
今日は関東も影響があるらしいから・・・
大袈裟になりすぎず程度の対策しなくちゃですかね・・・


昨日、お嬢が2泊3日の校外学習から帰ってきました。
もうね・・・
ずっとしゃべてってるの・・・
めっちゃ楽しかったらしく・・・
ママに報告してくれるのは嬉しいんだけど
ずっと・・・ずっとしゃべってるの・・・(--;
可愛いんだけどね♡
息子もテスト期間中でバイト休んですから
家に居る時間が長くって・・・
部屋で勉強・・は、せずにリビングでしゃべってるの・・・
バイトから帰ってきてちょっと横になろうと思うんだけど
しゃべってるの・・・うんうん・・って聞いてるんだけど
聞いてんの???って怒るし・・・
なんだか疲れてしまいました。
可愛い子供たちです(^^;

昨日、仰天観てて・・・
拒食症の方々がこの番組を観て、何か伝わればいいね・・
って中居君が言ってた。
なんかプロだな・・って思った。
うん・・うん・・仕事への思い・・・なんか・・
ボキャブラリーが乏しいんでなんて表現すればいいのか
わからないですが
中居君がとっても素敵に見えました♪

今日もバイト。
息子は卒業式の為にお休み。
お嬢は卒業準備の為に半日(お弁当あり)
今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


