--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.08 08:55


おはようございます。
朝からお日様です。
晴れてるのになんだかスッキリしない空。
気のせいなのかな??
花粉も黄砂もPM2.5も嫌ですわ・・・
私のアレルギーは花粉よりも黄砂がひどくって。
嫌だ嫌だ(--;


今日はお嬢の中学の卒業式です。
1年生は卒業生が体育館に入る時の花道作りだけ。
卒業式には出席しないので10時前には帰ってきます。
息子もテスト最終日・・・一教科しかないって言ってるけど
本当なのか??(--;

私もバイトが今日から4連休!
一週間分の食料買い出しに行きます。
お供にお嬢連れてね♪
その前に家事を終わらせないと!
バイト休みだと朝ダラダラしちゃってダメだね(^^;


昨日はSMAPさん、USJに現れたらしいですね♡
遭遇した人はラッキーですね♪
で、ゴロちゃんは乗ったのかな??w
やっぱり無理ですかね?
ラジオでおにぎりもって待ってる・・・って言ってたらしいけどw
この模様はスマスマとかで流してくれるの??
お願いします!!!!
是非見せてください!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


