--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.10 10:20


おはようございます。
朝からお日様気持ちがいいです。

のんびりな日曜日です。
皆出かけてひとりぼっちです。
お嬢が練習の後そのまま友達と遊びに行くらしいので
夕方まだひとりぼっち。
何しよう・・・やらなくちゃいけないことは沢山あるが
もったいないような・・・
こんなお天気いいし・・・誰も居ないし・・・
出かける?家の片づけ?悩むな(^^;


昨日の“明日へコンサート”
録画で見ました。
最初はSMAPだけ見ればいいかな。。。と思ってたんですが
全部見ちゃいましたね・・・
いい番組でした。素敵な番組でした。ホント良かった。
忘れちゃいけないですね・・・
最近ホント涙もろくって・・・困ってます。
BSも録画したんで3時間半。
中居君もお疲れ様でしたね。
どのアーチストもBSとデジタルで2曲だった?
1曲だけの方もいたか・・・
SMAPさんはデジタルで3曲BSで2曲
前へ・・本当にいい曲だよね♪
黒のスーツの5人は最高にかっこよかった♡
やっぱりタックがあるパンツの方が太く見えない気が・・w
最近では一番のビジュアルだった♡w♡
観覧席が映ると・・ちょっと・・思うことはあったけど・・ね・・


スマステ・・・タカさん・・・びっくりでしたねw





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


