--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.12 08:37



おはようございます。
朝からお日様です。
暖かくなる予報ですね。
花粉&黄砂が辛いかな・・・・






昨日、中学時代の友達と久々にランチへ
近くに住んでいるんで中学卒業しても仲良しです。
子供の年齢も近いので・・・・
彼女のお子さんは上の子が重度の知的障害があります。
下のお子さんは今年無事に中学受験に合格しました。
毎回彼女に会うと・・・・色々思う事があります。
私は何をしてるんだろうな・・・
はっきりしている彼女はキツイこと沢山言ってくれる・・笑
中学時代からまったくタイプが違うのに仲が良かったんだよね・・・w


震災から2年の昨日は本当に色々思うことが沢山だった・・・


今日はバイトです。
夕方から婦人科に行ってきます。
2か月ぶりにきたと思ったら・・・
出血が止まらない・・・それも多量・・・
年齢のせいだと思うが、貧血に悩まされ・・・診てもらいに行ってきます!!
産後初の婦人科かな??
ちょっと緊張してます・・・笑

今日も頑張っていきまっしょい!!



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


