--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.05 00:15

今日は朝からソフバの練習
午後から家族サービスでおでかけ・・

まず朝寝坊・・9時からの練習に1時間遅刻して・・
なので朝からのキャプテンに会えず(TT)

昼に帰宅・・お昼を作って食べて掃除して洗濯物とりこんで・・
子供達がせかすので慌てて外出・・
車に乗ってから・・「あっ録画忘れた!」
の私の発言を無視して運転する旦那

今日はSMAPに会ってません(TT)
違う・・いいとも増刊号は昼食べながら見たっけ(^^)

なので今ブログ巡り・・読みあさってきました(^^)

これからDVD見ますよ
中毒ですからね・・・あはは・・

| SMAP | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大変でしたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なんの録画を忘れちゃったんですか??ハプニング??
私はパソコンがおかしくて大変ですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
皆さんのブログを巡ってコメント書いてたら、突然画面が緑にhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、さっきは赤でした。西遊記なかんじの(笑)
だから今携帯で巡ってます…http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

| ぇり | URL | 2007.01.05 02:05 | 編集 |

家族のことでバタバタしちゃうと どうしても忘れちゃうことあるよね~e-330
私なんか1日目の西遊記(朝からず~~っとやってた)
録画できなかったe-263
家族ででかける+子供の「メジャー(アニメ)撮っといて」にハイハイと録画しておでかけ・・
帰ってゆっくり新聞広げて「・・・e-263
アハハ(ってもう笑うしかない) 
2日目はしっかり撮ったけど・・

| 慎友 | URL | 2007.01.05 07:09 |

ちぃままさん、おはよう♪
わかりますよ・・・家族優先になっちゃいますよね。
でも、どっちも大切だからゆきも欲張りになっちゃいます。
沢山時間があったらいいのにってつくづく思うこの頃です。

| ゆき | URL | 2007.01.05 10:26 |

ぇりちゃんへ

ハプニングです(T_T)
再放送を期待します(>_<)
ぇりちゃんはPC具合悪いの?大変( ̄□ ̄;)
うちのもたまに突然おちちゃう時がある( ̄~ ̄)ξ
壊れたら生きていけないよ(T_T)
復活を願ってるよ(^^)v

| ちいまま | URL | 2007.01.05 10:45 |

慎友さんへ

メジャーやってたんですか?( ̄□ ̄;)!!
家族全員好きなんですよ(^O^)
漫画も読んでます♪
今日も朝から旦那の父上と初詣に来ています。
今渋滞中なので携帯からです(;^_^A

| ちいまま | URL | 2007.01.05 10:51 |

主婦は家族優先になっちゃうんもんね
わかるよ~
そちらがおろそかになりがちになってしまって、
PC取り上げられるかも。だから必死に家事もやってる(つもり)
私も録画よく忘れるの・・・悲しいよね!
どんまい!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.01.05 12:08 | 編集 |

録画忘れはショックですよねe-259
私もよく学校行ってから気が付くって感じで・・・
冬休み中は今のところなんとかのりきってますe-456
ハプニング再放送するといいですねe-258
中毒バンザイですe-287(笑)

| YURIE | URL | 2007.01.05 15:36 | 編集 |

こんにちわ
私もチョクチョクわすれてしまうことがあります
出かけてからあ~忘れたどうしょうって。
なってしまいます。
ハプニングほんと再放送するといいですね。

| るる | URL | 2007.01.05 15:47 |

もうSMAPさん達ってば、毎日誰かしらチョコチョコ出てらっしゃるのでついてゆけません・・・(笑)
もうめんどくさくなって、見れなかったのはスパッと諦めましたε-(;ーωーA フゥ…
あ、リンクの件もちろんOKです。私も貼らせていただいてもよろしいでしょうか???

| とも | URL | 2007.01.05 18:42 |

ゆきちゃんへ

ほんと もっと時間が欲しいです(TT)
家族もおろそかにできないし・・SMAPも・・・・
自分の趣味も・・・寝る暇ないって感じですよねv-356
素敵な悩みなのかな??(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.01.06 00:28 |

ちびサンジのママさんへ

PC取り上げられたら生きていけないよ(TT)
私も頑張って立派な主婦しなくちゃ(><)
毎日のスマさんに追いつかないこの頃・・
少し諦めも必要なのかな(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.01.06 00:32 |

YURIEちゃんへ

私って本当忘れっぽいのよねv-393
子供にいつも指摘されてるよv-356
今日もワッツ忘れててv-388
「かあちゃん!キムタク!」って息子に言われましたv-393
出来のいい息子でしょ(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.01.06 00:35 |

るるさんへ

忘れたのを気がついた時のショックって・・
悲しくなるよね~(TT)
ハプニングは再放送すると思います(何を根拠に?)
大丈夫。。(笑)
ブログ巡りで完璧さっv-218

| ちぃまま | URL | 2007.01.06 00:39 |

ともさんへ

毎日毎日売れっ子さん追っかけるの大変ですよね~(><)

そうっすよね(笑)
諦めが肝心っすよねε-(;ーωーA フゥ…

リンクありがとうございます(^^)
歓迎で~す♪これからもよろしくで~す(^^)v


| ちぃまま | URL | 2007.01.06 00:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


