--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.14 09:21


おはようございます。
雨が止んでお日様出てきそうな感じです。
昨日は凄い風でしたね!!
家が壊れるかと思いましたよ(--;
ワンコが怖がって私から離れませんでした・・・

USJのコースター乗りたいね!!
楽しそうだよね♪
耳元のデカいスピーカーからバッテリー流れて~の~
でしょ~♪
ちょう乗りたい!!
中居君もダメなんだね・・・?
ゴロちゃんだけかと思いきや・・・二人お留守番だったね♪
この模様はやるんだよね??スマスマとかでやるんだよね??



昨日は一日寝てました。
婦人科に行って薬を貰ってその薬が強いみたいで・・・
頭痛とめまいが・・・
今日はもう大丈夫かな??・・・
これからバイトですが・・・心配です・・・
ま、頑張っていきまっしょい!!

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(1) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.03.14 12:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


