--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.18 13:58


侍ジャパン・・・残念でした(TT)


風がすごいですね。。。
これで雨がが降り出したら、台風かい!って感じになりそう・・。

午前中、とんび見てました。
毎回泣かせてもらいました(TT)
終わってしまって寂しいです(TT)
私は子供に あったかかった・・って言ってもらえないな。
親・・頑張るもんじゃないけど。。。
頑張らないとね!!
あったかかったドラマでした。


お嬢が帰ってきたら近所の珈琲豆屋さんへ行こうと思います♪
タバコ我慢してるから・・・・おいしい珈琲を飲もうかな・・と
挽いてもらうんで待ち時間に珈琲一杯ご馳走してくれる
お嬢はそれが目的なんですw
陶器も扱ってて楽しいお店なんです♡
チェーン店なんで近くにある方は行ってみてください♪南蛮屋
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


