--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.19 08:25

おはようございます。
お日様、暖かいの過ぎて暑いです(^^;
昨夜は竜巻注意報がでましたよ。
荒れたお天気でしたね・・・。
今日は穏やかな1日になりそうです。


昨日のスマスマ・・・
西遊記トリオ♡
サカナクション♡
夜メロ♡
楽しかった♡
で!!!!
なんじゃ!あの予告!!!
ぎゃ-------------♡
もしや?放置プレーじゃないですか?♡
TVの前で一人で叫んじゃいましたよ♡
5人で車・・5人でカラオケ・・5人で就寝??・・・
早く早く早く見たい見たい見たい!!!!!
4月8日ですよ!!
私の誕生日の一週間後ですよ!!w

4月は楽しみいっぱいだ~ね♡
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


