--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.20 07:54


おはようございます。
ゆる~いお日様ですが・・・暖かいです。

今日は祝日です。
が、私も旦那も仕事なんで関係ないです。
子供たちはお休み。
お嬢は学校もスイミングも塾もすべてお休み。
こんな事は年に10回ないと思う・・・w
忙しいお嬢ですね(^^;
なので学校のお友達と近所のショッピングモールへ行くようです。
先週?スイミングのお友達と練習帰りに行ったばかりだよね・・?
若いって素敵だねwww





薬を飲み始めて1週間・・・
むくみなのか?体重増加がハンパない。
太ももの太り方も尋常じゃない。
このままなのかな?
ちょっと心配になってきたよ。

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


