--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.06 01:13

今日は大雄山最乗寺という所に初詣に行ってきました。
毎年旦那の父上も一緒に行ってるんです。
車で1時間半位かかるんですが・・
いいお天気で気持ちがよかったです
行く途中の高速で富士山もバッチリ見えましたし
旦那は8日が仕事初めなので・・今日も夜更かし
ゆっくりブログもできません


今日は仮装大賞でした
慎吾ちゃんのコメントだけ・・と思いつつ・・
楽しんで見ちゃいました
慎吾ちゃんってば本当痩せましたよね
ダイエット?お疲れ?
笑顔の慎吾ちゃん  やっぱり大大大好き
慎吾~~なんでそんなにカッコイイの~


今日から「花より男子2」が始まりましたね♪
大好きなんです
漫画も何回も読んでます(持ってないけど
嵐の松本君・・はまり役ですよね
でもF4の中で一番背が低いのは・・う~ん・・
でもいいです
子供達も再放送ではまったらしく・・一緒に見てました♪
(小1のお嬢はおマセ??なのかな??)
入り込んで見ていたら・・息子が
「母ちゃん!!11時過ぎてるよ!!キムタクのラジオ!!」って
もう慌ててラジオつけましたよ
出来た息子でしょ~~
今日のワッツ(キャプテンごめんなさい途中からの視聴でした・・)
スマスマの元旦SPのお話
「マジで!!」を連呼してませんでしたか?(笑)
少年隊のヒガシのお踊りがすっごいって話に興奮するキャプテン
今日はハイな感じのキャプテン??
書初めは・・・あれ?なんだったっけ??
ひとしお??そうそう「ひとしお」!「ひとあわふかす」じゃなく
「ひとしおふかす」って・・ゴ~~ン





| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆきも「花より男子」だいすきなんですよ。
漫画のときから(漫画読まない人なのですがこれははまりました。)
好きなんです。でも昨日は新年会で見れなかった。
いまから、録画していた「仮装大賞」をみます♪
楽しみ~!!では、みてきますね。

| ゆき | URL | 2007.01.06 10:00 |

初詣かー!

我が家は何故か行きません。旦那の実家は教会に行くのでその行事が無いのです・・・。厄払いもやってませんの!実は・・・。
そこそこで家族の形ってちがいますね・・・。
はじめは戸惑いましたが今はなれました!
花より男子!楽しいですよね!
でもあたしは見れなかったです。仮装大賞も所々見れてない・・・。だって旦那様が警視庁24時みたいなの見てて譲らなかったんだもん・・・。泣
でもちゃんと最後は見れたよ!!

あ!書初めね。
ひと潮ふかすんですって・・・。
さすがキャプテンでした・・・。撃沈。笑

| みずねぇ | URL | 2007.01.06 12:32 |

仮装大賞

もう6日になっちゃったけど
新年のご挨拶に来ました。
去年は、私のブログにきてくれて
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
あと、リンクもありがとうございます。
私のほうからも貼らせてもらいました。

昨日の仮装大賞、私も見てました。
兄弟の『おにいちゃん、だっこして』
がすごく可愛かったです。
優勝したチームのサルバドールダリ(?)も
よかったです。
私も、笑顔の慎吾ちゃんかわいくて好きですよ~

| きょっきー | URL | 2007.01.06 17:25 | 編集 |

きゃー(≧∇≦)
キャプテンエロすぎる!!!

| たぬしっぽ | URL | 2007.01.06 17:57 |

ワッツ聞き逃し・・・
この前部屋の模様替えしましたらFMはいらねぇ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
あの雑音聞いてると頭痛くなるので、得意のスパッと諦めモードに入りました(爆)
仮装大賞の慎吾サン、相変わらず可愛いなぁ♡
あんたのその笑顔でアタシャこの一年やってけるよ。
ありがとう慎吾!ダイスキダァ~!!!

| とも | URL | 2007.01.06 18:32 |

ゆきちゃんへ

こんばんは~♪
仮装大賞はたのしみましたか?(^^)
慎吾ちゃんの笑顔たまりませ~ん(><)でした?(笑)
花男♪一時期道明寺(漫画の)にはまって(^^;)
恋してました(≧∇≦)
金曜日の楽しみが増えました♪


| ちぃまま | URL | 2007.01.06 23:51 |

みずねぇさんへ

花男いいっすよね♪
仮装大賞は私だけPCでヘッドフォンして孤独にみてました(苦笑)
花男は子供が見たいというので3人でTVとりました♪
旦那は2階で「マグロ」見てたみたい(^^)
書初めねv-356そっちかいv-389
ですよね。。う~ん深いエロで受け取っていいのですか?(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.01.06 23:57 |

きょっきーさんへ

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
リンク大歓迎で~す♪

仮装大賞・・ダリv-364
すごかったですね~v-405ちょっと感動でしたv-410
みんなで頑張ってるってすごくイイですよねv-410

| ちぃまま | URL | 2007.01.07 00:01 |

たぬしっぽさんへ

やっぱり・・そっちで受け取りましたよねv-389
う~んv-393そこまで言うかv-363
キャプテンを止めてくれ~!!!!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.01.07 00:05 | 編集 |

ともさんへ

電波悪いと腹立ちますよねv-356
我家は1階よりも2階の方が電波がいいんです(^^)
なんで?なんだけど・・まぁ入るからいっか(≧∇≦)
前半は聞き逃したのでレポしているブログにお邪魔しました(^^)v
ホント慎吾ちゃんの笑顔はご馳走ですv-345



| ちぃまま | URL | 2007.01.07 00:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


