--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.21 08:22


おはようございます。
お日様暖かいですが北風が冷たいです。
暑かったり寒かったり・・・体調崩さないようにしてください。
息子は風邪ひき始めです(--;
今日明日の球技大会でひどくならなければいいけど・・・。


もう3月半ばですね。
早いな-----。
4月には楽しみがいっぱいです。
一つ年を取りますが・・・一つ二つ増えても関係ない年代になってます(--;
新しい生活が始まる方も沢山いるでしょうね♪
我が家の子供たちは2年生になるだけだからあまり変化ないかな?
クラス替えと・・・・担任ですね・・・・。
う~ん・・・。いい先生になればいいな♡

今日もバイト。
頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


