--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.22 19:16




今日も暖かったですね!

いつも愛犬コタの散歩、夕方の担当はお嬢なんですが
今日は私が、、、

夕飯の準備をしてからゆっくり夜桜見ながら散歩しようと思ったのですが
いつもより一時間ばかり遅い散歩にコタ君急ぎ足
ゆっくり夜桜見れなかったよ

この時期は桜見物で人も車も多いです。
桜祭りは4月7日8日って書いてあった
残念持たないね
ま、毎年、桜目的じゃなく出店目的の我が家には関係ないか(笑)

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


