--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.23 08:18



おはようございます。
朝からお日様です。
お散歩してたら、桜の写真撮ってる人が沢山いたので
私も~♪
昨夜は満開と思ってたら・・・そうでもなかった。
満開の木もあるけど5分咲き位の木もある。
日当たりでかなり違うんだな。。。。


昨夜の金スマ見ました????
オサート・・・・
私は視力悪くないんで関係ないけど
旦那がコンタクト生活30年。
仕事がらメガネじゃダメなんで・・・
レーシックも考えた事あるけど怖いっていうんで(^^;
オサート凄いよね。
ま、金額も凄いけど・・・
3か月待ちってのも凄いよ・・・・




朝桜・・・・せっかく写真撮ったんで載せます♪


毎日の散歩コース。
ずっと続く桜並木・・・800m位かな??
信号5か所分位・・・笑
桜祭りはここが通行止めになって出店がずらっと並ぶんです。



さ!今日は実家に兄家族がくるんで~♪お昼便乗しちゃいます♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


